播磨のじんちゃん

令和から投信やETFを13年ぶりにやってみるわ

Palm(HP) like Docomo iBodymo,Absolute Fitness for Softbank,b-mobile SIM

Palm(HP)がDocomo iBodymo対抗アプリをSIMフリーPlam Pre他に、(Google翻訳より)
HPパーム開発者接続ブログ最新版 、面白いアプリ フィットネス掲示
PDT Hereがパーム状態にあって、我々は面白いアプリに常に目を光らせています。それは、我々がHotアプリケーション・コンテストを始めた理由のうちの1つです!
我々は、機能的であるアプリを見たくて、よくよく考えて、上手に設計しました。私の個人のお気に入りのうちの1つは、Aquaイーグル(現在Hotアプリケーション競争のトップに近い)での「絶対のFitness」です。本当に私の注意を得る特徴のいくらか中をあなたを連れて行きたいです。
1) あなたのアプリの色彩設計がすばらしい方法である、非デフォルトであるが、味がある色彩設計Customizingは、それを群衆から卓越させます。絶対のFitnessは、よくその他のグラフィックスと白いテキストと対照をなす、
微妙な、ダークブルーの背景を利用します。スクリーンは読み込むのが簡単です、そして、グラフィックスは本当に急に出ます。彼らはヘッダの外皮をはいで、セレクターを下って、魅力的なボタンを設計しました。全体的な影響は非常に味があって、親しみやすいです。
特に「栄養Facts」が展示する(この特定のケース(私の大好きな朝飲料にカスタマイズされる)で)方法のような食物入場Nutritional情報Exercise入場Iは、まるで店パッケージの等しいラベルのように見えます。
私が他にどこかからそれを認めるので、私はこの表示に関するデータにすぐに関するものでありえます。デザイナーは標準テキストを利用することができたか、なんて、それが日の必要条件で合うだろうが、その代わりに簡単に認識できるミームを選んだだろうことを示すために、若干のグラフィックを製作しました。良い仕事。
2) 機能的であるとすぐに、主な場面がそうでなければならない始めの場面の選択を修正してください。結局、あなたがモバイル・アプリを開けるとき、それはあなたがたった今何かしたいからです。
場面を開けている絶対のFitnessのデフォルトは、日の消費リストです。この場面が1日のパーセンテージほどカラフルでないが、それはあなたがあなたがちょうど食べたものに入っているならば、あなたが必要とする場面です。従って、それはあなたが初めてアプリを始めるとき、あなたが望むものでありそうです。
たとえば、あなたがレストランにいて、ちょうど今あなたの食事を済ましたと言ってください。あなたは、「加わら」への速いアクセスをボタンにしてもらいたいです。そして、あなたが偶然他の場面への接近を望むことが起こるならば、彼らは離れてちょうどボタン・タップです。
絶対のFitness主な場面3)クイック、Absoluteフィットネスが日の食物日記に速いアクセスを与えるスクリーンの底で命令ボタンバーに提供するすべての利用できるデータへの直観的なアクセス、重さ情報、毎日のパーセンテージ追跡と進展チャート。ボタンバーをおしつけがましいことなく目立たせる素晴らしい日よけで、アイコンはきれいで、直観的です。
重さ入場は、日、パーセンテージFat摂取量グラフ4です)イースターエッグNo、チョコレート色の種類でない – 我々は、痩せようとしています。しかし、私はすぐに明らかであるより多くのレベルがあるアプリが好きです。たとえば、「カロリー」パーセンテージ・バーをたたいてください、
そして、あなたはすべてのそれらのカロリーが今日から来たところの分析を得ます。それを発見するために私は間がかかりました、しかし、私がそうしたとき、それは大きな思いもかけないことでした。
多くの睡眠Iが前の晩(私の血圧がそうであること)を得たように、そして、多くの杯の水Iが飲んだように、入るための場所もあります。全体的なフィットネスのすべての構成要素、しかし、すぐに明らかでない。これらが少し隠される点に注意してください 
 彼らは上記の重さ入場画面の一部です、しかし、あなたは彼らの所に着くために下にスクロールしなければなりません。彼らが重要でないので、これはOKです。必須の部品(あなたの体重の入場)は、それが属するトップです。
脂肪は、Sleep入場5を詳述します)Efficient、あなたがそのような小さなスクリーン域で働かせている集中するデザインWhen、示されたデータの意味をわからせる整ったデザイン、そして、データが最高であるというのの簡単なエントリのために、認めます。あなたは、少しの無駄になるピクセルをもつ余裕もありません。しかし、あまりに少ないボタンとフィールドが使えないという点で、ユーザー・インタラクションで持たれる妥協があります。あなたは、データを提示する賢い方法を見つけなければなりません。下のパーセンテージ画面を見てください。
一目で、あなたはあなたがOKをしているところとあなたが日に困っているところを見ることができます – 目を細める必要なしで!注意されるように、そして、あなたが脂肪とカロリーがどこから来たかという分析を望むならば、プログレス・バーの速いタップが故障を示して。それは、色とスペースの大きな利用です。
日のパーセンテージおっと!行きすぎました!
6) 1つのことをしてください、UIへの追加で美しく、集中するデザインも機能が無駄にならないことを確実とします。モバイル・アプリは、1つの仕事をするが、よく本当にそれをすることに集中しなければなりません。絶対のFitnessは、たとえば、あなたの食料雑貨買い物であなたを手伝いません。
それは開発者のためにそういう機能を加えることを誘っているかもしれません、しかし、それはアプリの主な目的を本当に強化しません。(そして、一旦特徴いやなやつが始まり始めるならば、いつ止まるべきかについてわかっているのは難しいです!)、Absolute Fitnessは私が本当に使用して楽しんでいる、楽しい、うまく設計されたアプリです、そして、私はあなたを意志とも考えます。
あなたがモバイル・アプリを開発しているならば、それは良い移動アプリ設計の多くの大きな授業を提供します。それは、私の基準を面白いアプリに適合させます。
より面白いアプリを得るためのパームHotアプリケーション競争をチェックしてください!
イメージ 1