播磨のじんちゃん

令和から投信やETFを13年ぶりにやってみるわ

VERCACE Unique 3G for Docomo 88万円から235万円 5色

Versace Unique For Docomo/SBM 

880,000-、

2,350,000-



今日では、ヴェルサーチとModeLabsグループは、新しい携帯電話の発売を発表、ヴェルサーチユニーク。 市場への最初の豪華なタッチスクリーンデバイス、スポーツ、フル機能のマルチメディア機能は、新しい携帯電話が利用可能な排他的な時計と宝石のネットワークとヴェルサーチの旗艦ブティックを介して世界各地設定されてお届けします。 


 "我々はユニークなヴェルサーチについてです興奮。 我々のチームは、革新的な、非常にいるパートナーとうまく製造でModelabsに製品 を完全に ブレンドの贅沢な素材、職人の技と技術のLGの高度な。 ビジネスとして私たちの私たちが開発に移動転送、我々は製品をファッションのコアたち補完が付属されることは、特に幸せに豪華な強化提供のDNAだの行を`ヴェルサーチさんは、"ジャンジャコモフェラーリヴェルサーチグループの役員最高経営責任者、打ち上げ新しいコメントします。 

ヴェルサーチ独自の使用、個人に必要なプロとなるれている機能とすべての必要な。高級携帯電話 の材料最高のが されて作られた、会社の状態、手を加えることされて、それがあり、すべてのヴェルサーチの製品は、スポーツの基準を妥協フランスで組み立て。 純粋なハイテクセラミックまたは手作りラッカーは、インレイの電話ている現在のフロントスチールと18Kイエローゴールド仕上げおよび316Lステンレス。 


背面には、新しい携帯電話は 頭を メデューサのスポーツだと手作りの革。 ヴェルサーチユニークは、消費者のために来るとサファイアクリスタルの最大の単一作品の画面で、生産する材料、この。 画面はインターフェイスです傷に強く、滑らかで、受容タッチ、提供して強化された経験をのデバイスということになるに制御します。

"ユニークな外観のヴェルサーチ貴重な下の有用性の高度な世界があるとデザイン技術を作成、生活と技術の間でLG電子保証シームレスなインターフェイスです。 ヴェルサーチ独自の義務をすべて処理する電話 メガピクセルのフラッシュ付きカメラやネットブック、3Gネットワーク、クライアントの電子メール、メディアプレーヤー、フルパワー5。 

これは、携帯電話の機能は前例のないルビープレイタイム時間の高度な技術のためにサラウンドサウンド品質の着メロ、MP3 30とビデオファイルの音楽"と、同社は締めくくった。
イメージ 1