播磨のじんちゃん

令和から投信やETFを13年ぶりにやってみるわ

iPhone4 GPSアンテナ感度問題は8月13日以降AppleStoreベルギー他 でGPSチップが動かないクレーム書込、日本でも発生中、各位確認こう

iPhone4 GPSアンテナ感度問題は8月13日以降AppleStoreベルギー他
GPSチップが動かないクレーム書込、日本でも発生中、各位確認こう


iphone 4 GPSの問題が 
投稿日:Aug 13、2010 2時55分にはメダル
返信 Eメール

こんにちは、 

私は最近、ベルギーでiPhoneを4買って、すべてがうまく自分
GPSを除いて動作します。 Googleマップでは、doenstが正し
い私を見つけるように見える。 これは、2キロの範囲内で私を
見つけます。 場合によっては、決して正確に少ない。
私のiPhone 3G
はなかった。 

今、アプリは、GPSステータスと呼ばれるインストールされて
私はこのアプリは、私のGPSの状態が悪い修正していた私に指
示 

水平精度= 500メートル
垂直精度=無効
速度=無効
コースは=無効
緯度= 51.23214
経度= 2.91996

私はGPSが動作していないと思うが、私は本当にこの問題に関
するあなたのtoughtsを希望ですか? 

『THX 

iphone 4 IOSの4のimacmacbookを 
Andyversyck 

投稿数:4 
投稿者:オステンド 
登録:2010年08月13日
日時:iphoneの4のGPSの問題 
投稿日:Aug 13、2010 3:51は、メダル  への返信:
Andyversyck
返信 Eメール

どうやら、リンゴはこの問題を知っている。 私はmobistarと
呼ばれるが、彼らは私が分待つ必要があると私に語った。 3週
間、彼らは修理のためにそれを送信する必要があります。 

誰もが早く解決策があるか? 

『THX 

iphone 4 IOSの4のimacmacbookを 
jaykog 


投稿:164 
投稿者:アトランタ、GA 
登録:2010年2月6日
日時:iphoneの4のGPSの問題 
投稿日:Aug 13、2010 12:01  への返信: Andyversyck
返信 Eメール

私は同じ問題を - GPSの精度を有する午前断続的です。 私は
天才バーにiPhoneを撮影した - 何失望。 私は(またはその欠
如)を明確'私のを取り除くとしていた助け男。 とにかく、私
はまた、アップルケア(別の機会に)とも時間が話をして、彼
らがこのされて既知の問題を言及している。 これは何か、ア
ップルケアが言ったことをまたはGenius Barであなたに伝えた
い誰でしたか? 
イメージ 1